表向きはデザイナー。

で す が気づき

こちらのブログでは

ワタシのデザインの根源

 

 

日常の思考視点

様々な角度から

 

ワタシなりの言語化で

「文字」としてお伝えを

していますデレデレ飛び出すハート

 

 

プロデザイナーの

むかいさやかですブルーハーツ

 

 

....................................

 

 

 

ブログを読んで

泣きました。

 

 

たまにそんな連絡を

いただくのね

 

 

泣かせようと思って

ブログを書く日は

1日もないけど

 

うんうん、そうかーー

 

頑張りすぎだーー

みんな本当に頑張り屋さんで

一生懸命で

歯を食いしばってる。

 

 

今にも泣きそうな

そんなみんなの

背中をさするような

ブログでありたいと

思っている。

 

 

それは

自分が苦しかった時に

そんな存在が

欲しかったから。

 

 

当時の私は誰にも

わかってもらえないと

思っていたけど、

 

 

それって違って

むしろ、そんな感情は

バレないようにしていたし、

出したくなかったし、

「そんなことで泣いてんじゃねぇ」

って自分が自分に言ってたから

 

 

誰かにわかってもらえる

わけもないし、

望んでなかった。

苦しいくせにね。

ほーーんとに可愛くない。

 

 

でもね、いいのよ、

突っ張りたい時もあるし

本当に泣いていられない

時もある。

そんな時期もある。

 

 

でもどうせ

苦しいことはずっとなんて

続けられないし、

いつかそこを抜けた時に

「あの苦しさも必要だった」

と思えるどこかに辿り着く。

 

 

今は登山の急勾配を

登ってる途中と思えば

 

 

いつまでも急勾配は

続かないし、

歩いていれば

山頂には着く。

 

 

急勾配があったからこそ、

山頂に登った時の

達成感もあるってものよね

 

 

こっそり密かに

泣く時間くらい

持っておこう。

もちろん、私もデレデレ笑

 

 

 

本日もBig Loveピンクハートピンクハートピンクハート

応援していますニコニコピンクハート気づき

 

 

......................................................

 

 

現在全ての講座・企画は満席です。
次回募集・イベントなどのお知らせはすべてLINEから行ってます⭐︎

 

 

 

▼クリックできます

 

 

 

 

 

(ID:@sayaka55でも検索可能)

 

 

 

 本業はデザイナーでして、

こちらのblogとはまた違った発信をインスタでしております✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしておりやすっ

 

むかいさやかInstagramはこちら▼

Instagramへ