表向きはデザイナー。

で す が気づき

こちらのブログでは

ワタシのデザインの根源

 

 

日常の思考視点

様々な角度から

 

ワタシなりの言語化で

「文字」としてお伝えを

していますデレデレ飛び出すハート

 

 

プロデザイナーの

むかいさやかですブルーハーツ

 

 

....................................

 

 

 

 

どんなに高い

インスタ

ビジネスコンサル

つけてみたって

 

 

どんなに売れるブログの

書き方講座を有名な人から

買ったって

 

 

バズるTiktokの法則!

とやらを学んだって

 

 

全部全部やるのは

動くのは

自分だからさ

 

 

インスタでも

ブログでも

Tiktokでも

コンスタントに

無期限のつもりで

コツコツ投稿するってことが

めっちゃくちゃ大前提で

 

 

コンサルや講座を

購入したからって

別にそれだけでは

なーーーーんにも

起こらない。

 

それらは魔法ではないから

サポートや底上げを

するもので、

掛け算みたい

もんだと思うんよね指差し気づき

 

 

そもそも動いてない

動きもしないものは

ゼロだからそれに何を掛けても

ゼロはゼロ。

 

でもきっとそんなの

みんなわかってる。

だけど、

動けないんだと思う。

 

 

なら

動けない原因って

なんなのか。

何が邪魔をしてるのか。

 

 

「本当に意思が弱くて」とか

「自分はダメだなぁ」とか

そんな抽象的なワードで

終わらせるなんて

自分を放棄しすぎ。

 

そんな曖昧なことで

片付けちゃうから

また同じようなことが起こる。

 

 

わかってもらえるまで

気付いてもらえるまで

何度も。

だって

「そっか!そっか!そうだよね」

って言ってほしいもんね。

自分に。

 

 

「動けない」って実は

とってもチャンスで

自分を知れる良い機会なのに、

人と比べて勝手に落ち込んで

成果出てる人を羨むとか

してる場合じゃない。

矢印向けるのは外じゃない。

自分、自分!!!

 

 

高額なセミナー・コンサル・

講座を購入するときは

 

 

すでに一人でも動けていて

コンサル内容が

どうであっても動くことを

自分に誓えるんなら

それは間違いなく

最大化すると思う。

 

 

自分が動くしか

方法はないのよ。

魔法はないからニヒヒ拍手スター

 

 

高額セミナー買って

なんとかなるなら

世の中全員どーにかなってるデレデレ

 

 

本日もBig Loveピンクハートピンクハートピンクハート

応援していますニコニコピンクハート気づき

 

 

......................................................

 

 

現在全ての講座・企画は満席です。
次回募集・イベントなどのお知らせはすべてLINEから行ってます⭐︎

 

 

 

▼クリックできます

 

 

 

 

 

(ID:@sayaka55でも検索可能)

 

 

 

 本業はデザイナーでして、

こちらのblogとはまた違った発信をインスタでしております✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしておりやすっ

 

むかいさやかInstagramはこちら▼

Instagramへ