表向きはデザイナー。

で す が気づき

こちらのブログでは

ワタシのデザインの根源

 

 

日常の思考視点

様々な角度から

 

ワタシなりの言語化で

「文字」としてお伝えを

していますデレデレ飛び出すハート

 

 

プロデザイナーの

むかいさやかですブルーハーツ

 

 

....................................

 

 

敵は己、

だけど

味方も己でしかないよねー

 

 

「発信が定期的なことって

すごいですよね」と

いつかに言っていただいて

 

 

 

滞らないように

決めてるから、っていう

シンプルに多分それしかなくて

 

 

もちろん

見てくださる方がいるとか

発信したいことがあるとか

色々あるはあるけど

 

 

自分が自分で

決めてるだけで。

 

 

 

サボりたいマンの

敵の自分に

あんぐり「おーい!違うよーサボらないよー

今日は投稿作るよー」

って言ってるだけの話で

 

ニコニコ「今までもやってきたから

できるじゃん!

喜んでくれてる人いるよね!

今日もやってこっピンクハート

って

 

どんな時も味方で

応援するのも結局自分で

 

 

どこまでも

自作自演の

世界で

敵も味方も己だなぁと。

(そしてたまにはサボりマンの

言うことに同調してダラダラもgoodピンクハート)

 

 

先日生まれて初めて

ゴルフの試合を

生で見た時に思ったんですニヤニヤ

(ちなみに全くゴルフわからんけど

めちゃくちゃ興奮しました)

 

 

とんでもない己の

スポーツだなぁと。

誰と戦ってるかって

他の選手とじゃない。

あれは完全に自分と戦ってる。

 

 

結局はなにでも

そうなのかも

しれないよねぇ

 

 

自分以外の人に

教わったり成長させて

いただいたりすることも

とっても多いけど、

それだって自分が

どう捉えるかで

宝にもゴミにもなる。

 

 

どっちにするのも

自分だって、

なんか面白いよねぇ

と思った本日の朝でした

 

 

駄々っ子バブバブな

自分と

それをなだめて

応援する優しいお母さんみたいな

自分をうまく使いこなして

魂レベル上げたいもんですなぁ。

 

 

 

 

本日もBig Loveピンクハートピンクハートピンクハート

応援していますニコニコピンクハート気づき

 

 

......................................................

 

 

現在全ての講座・企画は満席です。
次回募集・イベントなどのお知らせはすべてLINEから行ってます⭐︎

 

 

 

▼クリックできます

 

 

 

 

 

 

(ID:@sayaka55でも検索可能)

 

 

 

 本業はデザイナーでして、

こちらのblogとはまた違った発信をインスタでしております✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしておりやすっ

 

むかいさやかInstagramはこちら▼

Instagramへ