表向きはデザイナー。

で す が気づき

こちらのブログでは

ワタシのデザインの根源

 

 

日常の思考視点

様々な角度から

 

ワタシなりの言語化で

「文字」としてお伝えを

していますデレデレ飛び出すハート

 

 

プロデザイナーの

むかいさやかですブルーハーツ

 

 

....................................

 

 

 

このお仕事をしていると、

やり方や考え方を

「お伝えする」と言うことが

とても多いんですよねOKひらめきスター

 

 

そんな時に

気をつけているのは

私が別に正解ではない。

ってこと。

 

 

私はもちろん現状、

これがいい、

と思ってやっていることを

お伝えしているけど

 

 

これって完全に

人によって違うし、

違っていいわけなので、

 

 

デザイン講座でも

必ず

「私が別に正解じゃないよ」

と言ってますニコニコスター

 

 

これってなんの学びでも

同じだと思ってて、

みんなそれぞれ

やりやすい方法があるし、

時に聞いたことが

あんぐり「えぇーそんなやり方か」

ってこともあると思うダッシュ

 

 

「なるほど!」と

思うものはすぐに実践

できて身になるけど

 

 

「えぇ〜その考え方嫌だなぁ」

ってものは

やらなくてもわかる。

嫌だと思うものに

なんの結果が出ると言うのか。

 

 

例え、教えてくれた方が

有名だったり、

数字を持っていたり、

世間的に成功者に見えてたり、

それっぽいことを

言ってきたとしても。

 

 

一番の頼りは、

自分の心の動き。

世間的な

成功者っぽい人じゃないのよバイバイニヤニヤ

 

 

心の動きは

あなただけの羅針盤で

あなたにしか備わっていない、

あなただけが感じられるもの。

 

これを無視して

他人の言うこと聞いたって

結果なんて出ませんわ笑い泣きダッシュ

 

 

そして人にはあなたの

羅針盤は見えない。

一人一人性能も機能も違う。

 

 

だからね、どうか。

一番の頼りは

自分の羅針盤だ

ってこと、忘れずに

いてほしいな、って

 

 

なんか今日は

そんなことを

思ったのでした。

 

 

あなたの羅針盤は

あなたの心の地図ですから。

一番大切に。

一番信用して。

 

私も自分の羅針盤に

絶大なる

信頼をしていますデレデレ飛び出すハート

方向を教えてくれて

本当にいつもありがとう。

 

 

 

本日もBig Loveピンクハートピンクハートピンクハート

応援していますニコニコピンクハート気づき

 

 

......................................................

 

 

現在全ての講座・企画は満席です。
次回募集・イベントなどのお知らせはすべてLINEから行ってます⭐︎

 

 

 

▼クリックできます

 

 

 

 

 

(ID:@sayaka55でも検索可能)

 

 

 

 本業はデザイナーでして、

こちらのblogとはまた違った発信をインスタでしております✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしておりやすっ

 

むかいさやかInstagramはこちら▼

Instagramへ