表向きはデザイナー。

で す が気づき

こちらのブログでは

ワタシのデザインの根源

 

 

日常の思考視点

様々な角度から

 

ワタシなりの言語化で

「文字」としてお伝えを

していますデレデレ飛び出すハート

 

 

プロデザイナー &

デザイン講座/コミュニティ運営を

しております、

むかいさやかですブルーハーツ

 

 

....................................

 

 

真顔昔は楽しかったよねぇ

真顔若い頃は良かったよねぇ

 

「むかしは」と楽しかったと

言われると

「今は?」

「若い頃は」いいと

言われると

「今は?」

 

 

いつの頃かと今を

比べて

「あの頃は」よかった

なんて

 

 

思い出話として

話すのは良いけれど

 

 

過去に生きる

オンナには

なりたくないなぁ不安

 

そんなよかった

過去があるから

最高な今がある。

と思いたい。

 

 

過去にすがったり、

あの時に戻りたいとか

やり直したいとか

そんな過去に未練

タラタラより

 

 

「今」

どうするか

「これから」

どうするか

 

 

今回の

人間ゲームでは

過去にタイムスリップして

やり直すことが

できないルール。

 

 

ルール上、未来にしか

進めないんだから

後ろばっかり見てると

前が見えなくて

電信柱にでも

直撃するでなポーンポーンポーン

 

 

だから

「後悔しない選択」を

常にしたいな、

と思うよね。

 

 

一番の後悔ってやっぱ

「やらないこと」

な気がする。

 

あれやれば良かった

あれ買えば良かった

あれ食べれば良かった

思ったことあるよね?

私もあるチーンチーンチーン

 

 

やってダメだったら

もうやらなければいいし

ダメだったことは

経験になる

 

 

買って不要だったものは

売ればいいし

 

 

食べて後悔したものは

次回から食べなきゃいい

 

 

どれもやらない後悔より

知見も溜まって

経験にもなって

厚みのある

人間になれそう笑い泣き笑

 

うっすい人間より

良いでしょうOKニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本日もBig Loveピンクハートピンクハートピンクハート

いつも応援していますニコニコピンクハート気づき

 

 

......................................................

 

 

現在全ての講座・企画は満席です。
次回募集・イベントなどのお知らせはすべてLINEから行ってます⭐︎

 

 

 

▼クリックできます

 

 

 

 

(ID:@sayaka55でも検索可能)

 

 

 

 本業はデザイナーでして、

こちらのblogとはまた違った発信をインスタでしております✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしておりやすっ

 

むかいさやかInstagramはこちら▼

Instagramへ