表向きはデザイナー。

で す が気づき

こちらのブログでは

ワタシのデザインの根源

 

 

日常の思考視点

様々な角度から

 

ワタシなりの言語化で

「文字」としてお伝えを

していますデレデレ飛び出すハート

 

 

プロデザイナー &

デザイン講座/コミュニティ運営を

しております、

むかいさやかですブルーハーツ

 

 

 

....................................

 

 

 

今のようなお仕事スタイルに

なってから特に

よく考えることがあって。

「自分には何ができるだろう」

ってこと。

 

 

誰にでもできることは

誰かにお任せしよう。

せっかく今世、

この身体に生まれて

この特性を持っているなら

 

 

これを活かさないのは

昇天神様に、もっと言うと

にっこり自分自身にとても

申し訳ないのだと思う。

 

 

聞く話によると

生まれる前に

全部自分で計算して

この世に来ている。

なんてことがもし、

本当だとすると・・・

 

今世はこれでやるぞー!

と自分で組み立ててきた。

のに・・・

現状に不満を言ったり

誰かの真似をすると言うことは

おかしな話と思っていたけど

 

 

いや、

多分違う!!!!

 

 

こんな

不満に思うことすらも

折り込み済みできっと

生まれてきて

いるのかもしれない真顔真顔真顔

 

 

不満があるからこそ、

こんなサービスあったら良いのに!

とか

同じ不満を抱えている人の

気持ちがわかるように

それすら自分で計算してきたのだ

 

 

我らはきっと

本当にすごい。

 

この身体がなくなる時、

その次に

どこかの世界というものが

もしあるなら。

 

 

魂が抜ける「人間お疲れー!
めっちゃよくやったなー!」

ってそこにいる仲間に

言われたいし、

自分もネガティブ「ほんまっすわー!」って

大の字に寝転んで

自分を讃えたい。

 

 

そんな生き方ってなんだろう、

なんてことは常に

考えていたいのね。

 

 

道に迷った時は

どっちを選択するとそっちに

行けるかを考えて進みたい。

 

 

春って色々新しい

生活が始まる人も多いから

迷うことも多いかもしれない。

そんな時、誰かに相談する前に

この軸があっても

良いのかもしれない。

 

本日もBig Loveピンクハートピンクハートピンクハート

いつも応援していますニコニコピンクハート気づき

 

 

......................................................

 

 

現在全ての講座・企画は満席です。
次回募集・イベントなどのお知らせはすべてLINEから行ってます⭐︎

 

 

 

▼クリックできます

 

 

 

 

 

(ID:@sayaka55でも検索可能)

 

 

 

 本業はデザイナーでして、

こちらのblogとはまた違った発信をインスタでしております✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしておりやすっ

 

むかいさやかInstagramはこちら▼

Instagramへ