2014年10月4日


お母さんと相方さんと御在所行ってきました♪

やっぱり自然の中にいると癒されたぁ\(•ㅂ•)





中道を行こうとしてたけど寝不足だったし
のんびり裏道ルートをトレッキング♪


岸壁でロッククライミングしてる人がいて
見てるだけでひやひやした(๑> <๑)


初級だと思っていたら岩がいっぱいで
結構大変でした╭(°ㅂ°`)╮
でも次は中道行きたいなぁ♪




落ち葉も色づいてきれいでした(*˘︶˘*).






頂上でリフトに乗ったけど
怖くてしがみついて、リフトでこれだったら
ロープウェイなんて絶対無理:;(∩´﹏`∩);:





というこで、母はロープウェイで
私たちはまた裏道をてくてく帰りました★





楽しい休日でした(♥´ ³`)ノ