今年もやっとの思いで、出しました

年々出す場所を考えないといけなくなり、でも大変やけど、満足感はありますね

一年に一度しか会えない、お雛様
娘が9歳になったから、10回目のお雛様になります。ひな祭りまで、癒されます

iPhoneからの投稿


娘が9歳になったから、10回目のお雛様になります。


着物姿も着慣れた感じが、良かった




美味しく食べてくれるかな~


でも今まで何もしてない時間にするのは楽しいし、ちょっとでもお金になるなら…
で頑張ろっと
紅葉は、まだまだ紅くはなかったけど、きれいな🍁が見れました。

また行きたいな
