photo:01


今年もやっとの思いで、出しましたおひなさま
年々出す場所を考えないといけなくなり、でも大変やけど、満足感はありますねにひひ
一年に一度しか会えない、お雛様べーっだ!娘が9歳になったから、10回目のお雛様になります。
ひな祭りまで、癒されますニコニコ


iPhoneからの投稿

昨日、映画『BUNRAKU』を見に行って来ましたラブラブ
ガックンもかっこよかったけど、同じ主演の外人さんも好みだったなドキドキ
がくちゃんの関西弁も似合ってたし、やっぱり戦ってるシーンは素敵だったなアップ着物姿も着慣れた感じが、良かったブーケ1
撮影はセットの中でずっとやってたのかな?暗い感じがしました。
日本男児で、やんちゃでケンカっぱやいのは、素でやってるようなわんわん
がくちゃんのファンは見に行くだろうけど、そうじゃない人も見に行ってみては?展開が早く、あっと言う間に終わっちゃいましたラブラブ!


iPhoneからの投稿

今日は妹ちゃんの誕生日o(^▽^)o
母になると、なかなか自分の誕生日ケーキは買わないかな…しょぼん
なので、作ってあげようと、朝から作りましたべーっだ!
photo:01


見た目は?なかなかいけてそうだけど…ニコニコ美味しく食べてくれるかな~クラッカー
あとは、チョコのプレート付けたら完了音譜


iPhoneからの投稿

今日から内職を始めましたシラー
内容は、バレンタインのチョコの箱~紙を入れるまで。蓋はなし。
始めての、内職で黙々と続けること2時間…やっと1ダンボール(104箱)出来上がりました。時給に換算すると…50円ですガーンでも今まで何もしてない時間にするのは楽しいし、ちょっとでもお金になるなら…あせる
明日はペースアップで頑張ろっとグッド!


iPhoneからの投稿
蒸しパンを作ってみましたパンダ
美味しく出来上がりましたブタ

photo:01


抹茶&プレーン

私の娘は、甘いものが苦手で、これは甘さ控えめで、喜んで食べてくれましたニコニコ





iPhoneからの投稿
箕面の紅葉を見に行ってきました。天気も良く晴れ紅葉は、まだまだ紅くはなかったけど、きれいな🍁が見れました。
写真は箕面の滝です。
photo:01


紅葉は…
photo:02


たくさん歩いて、バテバテですが、気持ちの良い休日でした。



iPhoneからの投稿
すてきな金縛りを見にいって来ました。三谷幸喜作品は、期待を裏切らない😁面白かった😂笑ったな~
笑いたい人は、映画を見に行くべきですね[みんな:01]



iPhoneからの投稿
今日、ドリカムワンダーランド2011に行ってきましたニコニコ
私は4年ぶりのドリのライブで、楽しかった~ラブラブ
みわちゃんも、可愛かったし、幸せな気持ちで、ライブを見れましたアップまた行きたいなドキドキ



iPhoneからの投稿
柿をたくさん頂いたので、柿のパウンドケーキを作ってみました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クックパッドに載ってたものを参考に作りました。ホットケーキミックスを使ってるので、簡単に出来ました。
自分で作ると、食べる気が…( ̄◇ ̄;)
妹に食べてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しく食べてもらえるといいなドキドキ
photo:01

柿の姿はみあたらないけど、美味しそうにできあがりましたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
photo:01


堺市の銘菓 かん袋にいって来ました。写真は2人前です。甘いけどやっぱり美味しかったニコニコ



iPhoneからの投稿