スーパーテネレ バッテリー交換 | めんくいライダー

スーパーテネレ バッテリー交換


スーパーテネレのバッテリーを交換しました。

写真は、右のカバーを外したところです。







なんとまぁ、こんな風に付いていたんですね。
完全に忘れてました。





見てお分かりの通り、エンジンガードが邪魔をしているので、スンナリとは取り出せませんでしたが、エンジンガードのボルトを少し緩めたら、なんとか取り出せました。





無事に新しいバッテリーも装着完了!

元気よく始動してくれました。





前回はMADE IN JAPANを着けてましたが、今回はMADE IN TAIWANにしました。

私の乗り方では、日本製でも3年しか保たないので、半値の台湾製で様子見とします。
2年保ってくれれば儲けモンですもんね😊