双葉食堂(備前市) | めんくいライダー

双葉食堂(備前市)

備前市伊部駅のすぐ隣にある『双葉食堂』に行って来ました。
なかなか趣きのある食堂です。




たくさんあるメニューの中で、『そばモダン』を
頂きました。
美味しく頂いてたんですが、途中でテーブルに置いているソースを掛けたら、酸っぱくなってしまいました。
テーブルのソースが酸化していたのかな?
でも、基本的には美味しいモダン焼きでした。




メニューです。
何か色々あるぅ!



今度は『中華そば』を食べてみたい!



おつまみも豊富。
呑兵衛さんにはたまらん!でしょうね笑



お酒類も充実してます!



双葉食堂で頂いた(無料)ステッカーをTOPケースの特等席に貼って北海道で宣伝しときました笑