久しぶりにアメブロを開きました(笑)

気づけば約4年ぶりの更新です

4年もの間に色々ありましたが
一番大きなことといえば
去年入籍をしたことでしょうか💍



結婚式とハネムーンを終え、
時間にも余裕が出てきたので
またブログを復活することに✨


今回はハネムーンで行った
イタリアの写真を少しだけ紹介します🇮🇹




ミラノのドゥオーモ広場の前📷




ドゥオーモのルーフトップにあがると
手で触れられる距離で装飾が見られるので
かなりの迫力でした!




久しぶりの海外旅行はやっぱり楽しい!

ミラノ以外にもイタリア各地をまわったので
少しずつアップしていこうと思います


これから結婚式のこと、
美容ファッションのこと、
趣味のキャンプや器あつめ、
お弁当作りのことを書いて行く予定🖋

よろしくお願いします♡


まじかるクラウンinstagram