おはようございます!

時間があれば映画ばかり観てる私^_^

お正月休みに観たこの5本を
ご紹介しますー!

{5A8508D7-ACED-4133-BEFD-DC8D7E114DD8:01}

ALL YOU NEED IS KILL

トム・クルーズ主演のこの映画、いかにもなSFな映像と内容なのかと思ったら、想像以上に特に内容が面白い^_^何度も繰り返される同じシーン。精神的にも肉体的にも強くなっていく主役のトムの変わっていく様が楽しい作品でした。

{5AB48D84-119D-4D5C-A9D2-99DB27D5BBEE:01}

INTO THE STORM

自然の力の恐さに、ビクビクしながら感じた映像と音。特に有名な俳優さんは出ていなかったけど、話の展開が早くって、あっという間に観終わってしまいました。

{2CA0F0F6-B026-4F57-924D-E3B2397BD8DB:01}

トランスフォーマー ロストエイジ

大好きな”トランスフォーマー”シリーズ。今回はメンツも新しくなって、前作の5年後を描いた内容でした。オプティマスプライムがもし存在するなら逢ってみたいな、なんて(笑)

{E0808986-3BD3-4510-885B-FBD30A1B2BC3:01}

るろうに剣心 京都大火編

去年から邦画にハマってるので、これも観たかった一つ。漫画を見てたこともあるのですが、佐藤健さんが本当にハマり役。続きも早く観たいな。


{DA6C7F71-1106-40B2-AB02-8818807C7232:01}


好きっていいなよ。

ドラマ「今日会社休みます。」にハマってた私。ついつい福士蒼汰さんの作品に目が入ってしまいます(*^^*)漫画からの映画化は女心をくずぐり、キュンキュンしちゃいますね♡


次は何を観ようかな(*^^*)