仕事帰りに有楽町に寄って
いろいろ買って来たよ~

まずは、attache d'IDEEで♪
photo:01


PARKS LONDON

私の好きなディフューザーが
なかなか売ってなくて
その香りに似てたんだ♡

爽やかなGRAPEFRUITの香り。


次に、無印良品で♪
photo:04


観葉植物のペペロニアイザベラ

ここの場所覚えてるかなー??
photo:03


キャンドルの中に入れてみました♡


そして、B-companyでまたまた♪
photo:05


観葉植物のアイビー

この子もキャンドルの中へ
photo:06


小さめのアイビーを買ったから
キャンドルの大きさと合わず
スカスカでした(; ̄ェ ̄)

ここにはもう一つ
小さなの観葉植物を買って
鉢寄せしなきゃね

家の中にお花やグリーンが一気に増えて
気分イイッ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡


iPhoneからの投稿