おはよ~


毎日答えるつもりだったanswerのコーナー・・・

スペース

なかなか実行できなくてごめんなさいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スペース
スペース
本日のanswer
スペース
スペース

けーき ローズちゃんさん

スペース

私もリクエストしちゃいます!

bonicaの水着は洋服同様可愛いんですがビキニなんで…

帝王切開の傷あととお腹出てるし

子供と戯れるにはビキニはNGなんです(TωT)ウルウル

来年はワンピースタイプや水着に見えない一見ワンピ!?

みたいなお腹をカバー出来るのをお願いします☆

検討していただけたら嬉しいです♪

あくまでも意見ですのでね。

スペース

(2011/07/05)

スペース

ローズちゃんさんハートこんにちは

スペース

実は今年はビキニじゃないのを考えてるんだ~

ただ頭の中のものがちゃんと形になるか・・・ラヴ

スペース

まだ先のお話になりそうですが、

いいお知らせが出来るようがんばりますッ

スペース
スペース

けーき 真音さん

スペース

夏休みハワイとれました。

レオナさんのおススメのハワイスポットとかあれば教えてください。

スペース

(2011/07/21)

スペース

真音さんコンチネンタル♥こんにちは

スペース

ずいぶんと時間があいてしまいました、すみません汗
スペース

私、Hawaiiは一度しか行ったことがなくって、詳しくないんです。

年に何度も行っている友人は

コンドミニアムを借りて大人数でわいわい過ごしてるそうですよ~

スペース

来年こそはゆっくりお休み取ってプライベートで海外満喫したいな~

そのためにテキパキ仕事できるようにならなきゃーあわわ

スペース
スペース

けーき みゃあさん

スペース

レオナさーん( ´ ▽ ` )ノ
そのチュニックはどこのものですかー?

すごいかわいいですO(≧∇≦)O

スペース

(2011/07/27)

スペース

みゃあさんハートこんにちは

スペース

こちらのチュニックですよね↓*

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg

スペース

こちらは、いま発売中のビーズ刺繍ウールチュニック ですキラキラ
スペース

私はワンピ を買いました~

スペース

スペース

スペース

そして、最近着てた服の問い合わせもありましたよね~

スペース

スペース

けーき みゃんさん

スペース

わわ☆その紺色?のワンピ、めっちゃかわいいですね~!!

清楚な感じで、かわいい♪♪

スペース

(2011/11/12)
スペース

みゃんさんコンチネンタル♥こんにちは

スペース

このときの服でした↓*

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg

スペース

こちらは、今週WEBSHOPで発売予定の

スカラ刺繍ドットウールサロペでしたキラキラ
スペース

スペース
このサロペは・・・
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-未設定

スペース

Todays Lookでも紹介してたこの子ですハート

スペース

スペース
スペース

2011/7月にコメントいただいたみなさんハート

スペース

ボニータさんコンチネンタル♥

和江さんコンチネンタル♥

ミィさんコンチネンタル♥

misaさんコンチネンタル♥

ローズちゃんさんコンチネンタル♥

まゆみさんコンチネンタル♥

戸田裕一さんコンチネンタル♥

坂梨カズさんコンチネンタル♥

ニシノサヤさんコンチネンタル♥

Erinaさんコンチネンタル♥

真音さんコンチネンタル♥

さきさんコンチネンタル♥

chocoさんコンチネンタル♥

みゃあさんコンチネンタル♥

胡桃さんコンチネンタル♥

スペース
スペース

いつもありがとうございますスマイル
スペース

↓*Covergirlルミネ新宿店BLOG
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba
先行受注会やメンバー限定SALE情報など

スペシャルな情報を配信中!!

bonica dot member登録(無料)コチラ

bonica dot メルマガ登録(無料)コチラ