昨日は友達から誘われてた

Mr.Childrenのスタジアムツアー最終日に行ってきましたハート



場所は、仙台駅から車で1時間ぐらいの

四方は山に囲まれた、みちのく杜の湖畔公園花木。



LIVEがはじまるまで、みんなでわいわいハート


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


スタートするまでどんよりしてたくもり空・・・


桜井さんが唄いだすと、青空が出てきたぁ太陽


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


青春時代にたーーーーーっくさん聴いて

みんなでカラオケで歌ってた曲もたっくさん聴けました!

もちろんみんなで大合唱だったよ


途中、目頭が熱くなってじーーーんとしてしまいました。



そして最後、ミスチルのメンバーがステージを降りたと同時に

こんなサプライズがキラキラ


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


たーーーーっくさんの花火がこの日のために上げられて

暗くなった夜空に浮かぶ花火は本当にキレイだったな~



日帰りだったから仙台をゆっくり堪能することが出来なかったけど


地元の方といっぱい笑って、いっぱい歌って、本当にたのしかったぁ~ラヴ


また遊びにいかなきゃな~




↓*9/7(水)LUMINE新宿2にbonica dot直営店オープン!

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

↓*9/30までの期間、ノベルティフェアー開催中
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

↓*カタログフェアー開催中
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba
先行受注会やメンバー限定SALE情報など

スペシャルな情報を配信中!!

bonica dot member登録(無料)コチラ

bonica dot メルマガ登録(無料)コチラ