まだ先週末の大阪れぽもしてませんが汗


先に秋の展示会れぽをハート




今回AW(秋冬)のコレクションもかなり私らしいものになりました。


bonica dotをスタートしてからデザインの勉強をしはじめて、


毎回新しいことをメーカーさんに教えていただいたり、チャレンジしたり、


大変だけど本当に楽しんで服作りをしてます。




だから新しいコレクションをする度に


「良いものを作りたい」っていう思いが強くなってくるし、


何よりもbonicaを愛してくれている方々の顔を思い浮かべながら


「○○さん、このワンピ似合いそう♪」なんて想像しちゃったり♪




生地や縫製のこと、まだまだ分からないことだらけだけど、


いまの私の精一杯のものを毎回コレクションで


表現していきたいなって思っています。



今回の展示会はいままでで一番じゃないかってぐらい


たっくさんの関係者の方々にお越しいただきました♥akn♥


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


Covergirl プロデューサー&ドラムカン 石井優香さん

Love Me lab主催 渡辺佳恵さん


大好きな佳恵さんハート

大好物のrinatoのこむすび、みんなで美味しくいただきました~


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

TBSアナウンサー 桝田絵里奈ちゃん


毎回欠かさず来てくれるえりなちゃんハート

可愛くって癒されちゃいます~


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

アーティスト 三浦サリーちゃん

ラブラボ 芝本裕子さん


はじめましてのサリーちゃんはお人形のように可愛いコンチネンタル♥

裕子さんも実ははじめましてで、とってもおキレイな方ハート


いま愛用してるシャンプー&トリートメントが

実は裕子さんのところの商品でとってもいいんです~

近々紹介しますね~


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

beberoseプロデューサー ゆきなちゃん


いつも見ても可愛いゆきなちゃんハート

忙しい中ありがと~


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

TBSアナウンサー 中みな実ちゃん

Covergirl in Yellow Rubyショッププレス ゆみちゃん


みな実ちゃんも毎回来てくれて嬉しい!

可愛いくって癒されちゃいましたコンチネンタル♥




このほか、すごいひとで写真撮れなかったですが、


安田美沙子ちゃん、大屋夏南ちゃん、エリーローズちゃん他、


お話すら出来なかった方もたっさんあわわ




来週の先行受注会たのしみにしてくださいねハート


いままで以上に着たいものだらけで私も厳選できない~




bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

↓*表参道にあるbonica dotフルラインナップSHOP
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

先行受注会やメンバー限定SALE情報など

スペシャルな情報を配信中!!

bonica dot member登録(無料)コチラ

bonica dot メルマガ登録(無料)コチラ