先週ウキウキで行ってきた伊勢丹新宿店はーと




お目当ては閉店後関係者のみがお呼ばれされた


かなり豪華豪華なパーティーでしたラブ




で、このメンバーでSTARTためいき


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


まずは お惣菜コーナーからsei



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


亀戸 桝本


名物の玉子焼きはお弁当に必ず入ってるもの!

甘くて懐かしい味ハート



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


点天


ココはひとくち餃子で有名ですよね!

写真に写ってるのは伊勢丹限定のもの

お子さんのいるご家庭の手土産にも喜ばれそうsei



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


銀座 アスター


中華料理といったらココですよね~

お持ち帰りした肉団子、絶品でしたHEART


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


MINOSUKEのお豆腐


右上のふわふわ、何もかけなくても十分!

甘くて美味しかったぁぽっ


お豆腐大好きだからまた買いにいかなくっちゃ!!




いっしょに回っていた


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-??.jpg


大原かおり先輩 とゆかり先輩はーと


このお2人のイベント中の動きは神がかってましたsei


コントのように見えました・・・面白すぎますって・・・





次回はお菓子ハート


お惣菜の倍ぐらいあるので、しっかりレポしま~す


つづくakn





先行受注会やメンバー限定SALE情報など

スペシャルな情報を配信中!!

onica dot member登録(無料)コチラ

bonica dot メルマガ登録(無料)コチラ

↓4/29(木)~送料が全国一律¥630改正しました

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba