展示会2日目も無事終了~はーと




本日も遠くからお越しいただいたバイヤーさん、


可愛い女の子ちゃんたちにいっぱい来ていただいて


終日大盛況でした顔オンプ




秋の新作もベースはbonica dotらしい


フェミニンでアンニュイな雰囲気を残しつつ


今年の秋冬らしいテイストも取り入れました




boni子ちゃんBlog では


先に紹介しているみたいなんで


気になるかたはそちらを見てみてねaya




私がお送りする展示会レポはまた改めて紹介させてください


今回は前回以上にたくさんの方に来ていただいていて


お話したり新作を紹介したりとのどがカラッカラになるほど


おしゃべりに夢中になってますseisei







そしてタイトルのお話はここから~





先週の金曜、Banner Barrett  FRAG SHOP


『Boutique 13 Treize』のオープニングパーティーに


お邪魔してきましたはーと




bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


会場はかなりたくさんの方が来ていて大混雑でしたsei




bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


LilihaのMidoriちゃん

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


boni子のゆみちゃんも。


最後に・・・撮影


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


boni子のゆみちゃん 、Banner Barrettプレスの二ノ宮さん、

営業の野澤ちゃんとりぼん




SHOPは表参道の骨董通り沿いだよakn



Boutique 13 Treize

東京都港区南青山5-17-1




先行受注会やメンバー限定SALE情報など

スペシャルな情報を配信中!!

onica dot member登録(無料)コチラ

bonica dot メルマガ登録(無料)コチラ

↓4/29(木)~送料が全国一律¥630改正しました

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba