昨日遅くまでデザイン出しをしてて


いままさに眠くなってきちゃったねんね





今日は一段と目黒川のさくらがキレイだったなぁ~ラヴ


さくらはやっぱり明るいところで見るのが一番好き


こりゃ朝早く起きるしかないかな・・・






今日も寒かったけど


新しくお持ち帰りしたTワンピを着たくて頑張ってきたよakn



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


カート ビジューレースジレ  : bonica dot


はーと 梅阪限定コラボTワンピ : bonica dot × anne heart





この前バギーパンツに合わせてたレースジレは


こんな風にボーダーTワンピに合わせてもOKオンプ



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


BACKSTYLEも可愛いんだよねラブ




そして今日着たかったこのTワンピは


あさってからSTARTする梅阪限定ショップで販売する


bonica dot×anne heartコラボTワンピなの絵文字



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


cinderella holicってプリントされたTワンピは


そのまま訳すと『シンデレラ中毒』っていう意味。


女の子の願望を表した造語デス



はーとの刺繍だったりポケット付きだったり


ちょっと色褪せたボーダーはこれからの季節にぴったり!




ネイビー買ったけど色ちのグレーやピンクも


可愛いから迷いどころなんだよね・・・




明日色違いもお知らせしますね~aya





ここでイベントのご質問を少し~




けーき 京都カブレさん
スペース

こんにちは。阪急のリミテッドショップ楽しみです♪

ヘッドアクセやネックレス等も販売されるんでしょうか??

スペース

このアイテムのことかな???

スペース
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba
スペース

こちらは着ているプリントマキシワンピとセット販売なので

単品売りはしていなんです

スペース

セットで買って私はバラバラで使ってるので

とってもお得ですよオンプ

スペース

スペース

けーき hisakoさん

スペース

オクジュンちゃんが着てるGジャンは売ってますか?

スペース

けーき risaさん

スペース

奥田順子さんがblogで着用されてるGジャンはいくらですか?

スペース
じゅんちゃんがblogで着てるのがこのGジャンです

スペース
bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


3/31(水)~オープンする梅田阪急百貨店で販売します!


とっても人気アイテムなのでお早めにいらしてくださいねラブ



先行受注会やメンバー限定SALE情報など

スペシャルな情報を配信中!!

bonica dot member登録(無料)→*コチラ
bonica dot メルマガ登録(無料)コチラ
スペース

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

スペース

boni子ブログ http://ameblo.jp/bonico/