週末の出来事・・・



X-girl

15th

Anniversary Partyハート





仕事を終わらせて0時頃から行ってきたんだけど


フロアはとにかくすっごい人で身動きが取れないほど!!





そのなかで酔っ払いの可愛い子ちゃん発見~キラキラ(黄色)


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


X-girlプレスの白木ユカちゃん

ObstinasyのTONYさんとパチリ撮影





そして一緒に行ったHoney SalonのミキティHEART


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


このあとミキティと2人、


ウチで朝7時頃まで飲んで語り明かしました




12月もあと残り半分だねためいき*




昨日は、会社の『大忘年会』で1泊温泉旅行だったの


今日お昼に帰ってきて仕事に入ったんだけど


私含め、boni子ちゃんみんなテンション低め(笑)


昨日はみんなめいっぱい笑って歌って飲んで踊ったからね~


boni子サイコーはーと


おもしろ写真いっぱい撮ったから整理出来たらUpするね~




さ~て今週もまたがんばろッ