前に打ち合わせしていたコラボ とは・・・


Fashionistaとして私が参加している


dress☆up! との


コラボレーションでPCバッグを作りましたsei




bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba



きっかけは、以前ブログでも紹介したミニノートPC




いつも移動のときの持ち運びに困ってて


「普段のカジュアルなスタイルでも気軽に持てて


しかもPCだけじゃなくいつもの荷物も入っちゃうような


万能で可愛いPCバッグってないよね?!」


という声から始まり


このコラボPCバッグが完成しましたkao





boni子ちゃんたちにも大好評で


「PCバッグってサラリーマンの人が持ってる堅いイメージだけど


コレってかなり斬新~!!」


・・・なんてウレシイ言葉も聞けて


まさしく私が作りたかったものが出来ましたハート





このバッグ、表面はフェイクスエード素材で


フリンジに大小さまざまなスタッズがついています



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


持ち手が2種類付いているので


斜めがけやショルダーとしても持てて使い方も多数


普段使いとしてもOKakn




しかも中はコットンのピンクストライプ柄で


bonica.のかわいらしさももちろんプラス・・・




bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


仕切りが付いているので片側にはPC、


もう片側には財布、携帯電話などたっぷりの収納力




もちろん強度の面も考慮していますよんオンプ






そしてこのコラボ限定SPECIALも!!





このミニPC×コラボPCバッグをご購入の方にはもれなく・・・



オリジナルガジェット&壁紙をプレゼントプレゼントキラキラ(黄色)


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


bonica.オリジナル壁紙2種類、


壁紙専用のウォッチ、


お気に入りブログを登録すると更新したことをお知らせしてくれる


フォトフレーム&RSSリーダーをプレゼントプレゼントキラキラ(黄色)






ミニPC×bonica.オリジナルPCバッグのセットは


dress☆up!Fashion Blogger's Store


で発売STARTしましたハート





通常ミニPCだけでも5万円ぐらいするのでとってもお買い得ですよ


ぜひぜひ~のぞいてみてねんsei





dress☆up! とは・・・


おしゃれが大好きな女の子ブロガー が集まる


新感覚のファッションサイト


ファッションに関するブログを書くと自動的に


dress☆up!のサイトへ反映されます☆


いろんな方のリアルなファッションチェックができるから面白いよラブ




dress☆up!はどなたでも参加できるのでみんな参加してね!!