これは金曜日のコーデハート



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


カート PORTER×bonica.コラボバッグ(小)  : bonica.


ボーダータートル


白レースのベアチュニック


デニムパンツ : chocorouge


ニットベレー帽 : H&M


パールロングネックレス : Honey Salon






PORTER×bonica.コラボバッグ


ZOZOTOWNで再販しましたkao



私がこの日持っていた小サイズはコチラ 大サイズはコチラ









さらに、今週春の展示会で発表した


PORTER×bonica.コラボ第2弾


同じくZOZOTOWNにて予約STARTしましたッはーと






トートバッグタイプがバージョンUPしたり


NEWシリーズが登場したりkonatu




どちらも展示会でとーーーっても好評でした


合わせてcheckしてくださいねッ








先行受注会やメンバー限定SALE情報など

かな~りスペシャルな情報を配信中!!


bonica. member登録(無料)→*コチラ
bonica.メルマガ登録(無料)コチラ

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba スペース

boni子ブログSTARTビックリマーク  http://ameblo.jp/bonico/