久しぶりのあんさ~ハート




かなり前までさかのぼってお答えしてます




けーき 雅代さん


今日着けてらっしゃるネックレスはどこのものですか?
アップ写真も見たいです☆★


Rのネックレス


AHKAHのダイヤ入りイニシャルネックレスです

何年か前に買っていまも愛用中ですはーと


けーき ぽぴーさん


のざきさんは何歳までミニはきますか??

私は20代前半ですが、

生足でミニはもう来年あたりできついかなーって思ってきました笑


今年で29歳だけどまだまだミニ履いていたいですりぼん

年齢によってミニの合わせ方は変えていくけど

いつまでも履いてたいです




けーき チカーニバルさん

以前、恋人と別れたと言ってましたが、、、その後出会いはありましたか?


出会いは仕事でもプライベートでもたっくさんありますはーと

特にbonicaがスタートしてからは

素敵な方々といっしょにお仕事させていただくことも多いので

刺激的な毎日を過ごしてます


いつでも恋はしてたいな・・・プッ


けーき maiu_さん
スペース

野崎さんはどんなところでディナーされますか?

和食のお勧めありませんか?
スペース

この前、表参道のうかい亭でディナーしました
美味しくて雰囲気もよくて、寒い日でなかったらテラスにも出たかったなぁ

和食だと中目黒にある『元旦』が美味しいですよはーと



けーき 美優さん


レオナさんはどう見たって20代前半にしかみえない、羨ましい。

同い年として、どう若さを維持してるか知りたいです~。

いつまでもヤングな格好にトライするチャレンジ精神ですか?

教えてm(._.)m。
スペース

若さを維持・・・

特に意識していないのですが、とにかく毎日を楽しむこと・・・かなぁ

嬉しいことも嫌なことも全部ポジティブに考えると

年齢が・・・っていう思いも気にしないで楽しめますよ


さすがに格好は同じアイテムを

5年前と同じようには着こなせないです・・・笑

なのでいまの体型などもふまえてカバーしながら

コーディネートを考えてるかな



けーき chocoさん


コーデ超可愛いです(^^)こういうの大好きだなぁ☆
ブラウスはどちらのでしょうか?

ガーリィなブラウスわたしも欲しくなっちゃいました(^^)



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

このときに着てたブラウスはLanguageのものですキラキラ(黄色)

でも何年も前のものです・・・



けーき 松栄さん


私はよく恵比寿にあるチャンピオンって店に行きます。

和牛1頭買いでとってもおいしいです。

最近は中目黒にも新店ができたみたいです。

チャンピョンはどこにある店ですか?似た名前の店だから気になります。


恵比寿にあるチャンピオンですよー

中目黒にも同じお店ができましたねakn



けーき まゆみさん


なんで、ビーバーフェイスブルゾンっていう名前になったのでしょうか?

どうみても、ビーバーの顔にはみえませんが、、、

名前の由来に興味津々です(☆。☆)



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

このビーバーフェイスブルゾンは、動物のビーバーのような

毛並み風の生地を使用していることからつけた名前ですHEART




けーき ichikoさん


美人百花のマイブームで紹介されてた自転車が
とても可愛かったです。
どこのメーカーか教えてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


DOPPELGANGERっていうメーカーのものですラブ


今度大きな写真で紹介しますね~





今年はすぐにお答えできるようにしますねハート







いつもコメントいただき本当にありがとうございます♥akn♥