昨日で冬の展示会も終わりひとまずホッとしましたためいき*





9月発売の雑誌から早くも掲載されますので


みなさんお楽しみに・・・963ハート








展示会は今回もたっくさんのお客様に来ていただきましたハート



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090824155144.jpg


モデルの仁香ちゃん

Love Me LAB 主宰の渡辺佳恵さん



仁香ちゃんはコレ が気になっていて、

佳恵さんはあんなものこんなもの

気に入っていただけたようですribon2

ウレシイな・・・



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090825123954.jpg


フジテレビアナウンサー戸部洋子さん

Welinaネイリストの小島昭美さん



戸部アナとーーーーってもいい方でしたほえ~

小島さんはさらにキレイになられていてうっとりハート


こんな風に 紹介していただいています

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090825160154.jpg


スタイリストの上瀬美和ちゃん

northconer辻北さん



おしゃれなママスタイリストの美和ちゃんと

bonica.をお取り扱いいただいているnorthcorner辻北さんが

いっしょに来てくれましたおんぷ



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090825162249.jpg


スタイリストの川村桃子さん



桃ちゃんのブログでもこんな風に 紹介していただいてますribon2



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090825183346.jpg


KIRALYディレクターのちゃん

PRIME★MISSIONのなべちゃん



仲良しの2人も遊びにきてくれましたおんぷ

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090826161915.jpg


chocorougeプロデューサーのマルちゃん

EARLのケイコさん



マルちゃんのブログがオフィシャルになったんだってハート

あめでとうございますキラキラ

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090826163953.jpg


仲良しのCanCamのアイドルライター小脇美里ちゃん



忙しい中、来てくれてありがとう~konatu

bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090826172122.jpg


Rayモデルの葛岡碧ちゃん


じっくり試着してる姿がとってもseiでした







後半につづきま~す♥akn♥