久々に大好きなDVD鑑賞に浸ったお休み・・・まったり














たくさん借りた中でカワイイ女優さんが


出演してる2本を紹介します?akn?
















まずは1本めハート



bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090725211203.jpg


Les Demoiselles de Rochefort
ロシュフォールの恋人たち



カトリーヌ・ドヌーブが主演のフランスのミュージカル映画おんぷ


ドヌーブがとにかくお人形さんみたいでカワイイッハート



「この曲、聴いたことある~」っていうのも出てくるから


ミュージカル映画に抵抗のない方はぜひ観て欲しいな~しみじみ










2本めは・・・ハート



bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090725212712.jpg



太陽の下の18歳


これまたカワイイ女優さんが出てるイタリア映画映画



主演のカトリーヌ・スパークが女の子から観ても


キュンキュンしちゃうほどカワイイ~きゅーん




ビーチパーティーが舞台になってるから


いまの時期にピッタリの1本ですよ♪







ぶっちゃけためいき*


どちらの映画も男性が女性のお尻を追っかけて


ナンパしまくってる話なんだけど・・・笑


登場してくる女性はみんな可愛くてキレイだし


服や背景なんかがカワイイからオススメですラヴ








今週も1週間がんばろ~ガッツ