さっきの撮影が横浜だったから

気になってた【海のエジプト展】にいってきました音符音符音符







会場に着いたらビックリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090720142156.jpg


チケット買う人でこの行列・・・ガーン



20分ぐらいかかってあせる

ようやく入れたと思ったら・・・




展示物観るだけで行列に並ばなきゃならなくて

もっとサクサク観れるかと思ってたから

最後の方はもうグッタリしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





でもねキラキラ


内容はとっても楽しかったですニコニコ音符




イチバン興味深かったヒエログリフも

手で触れる距離で見れたしキラキラ




1200年以上前につくられたものが

こうして形で残ってるなんてホント不思議ニコニコニコニコニコニコ





行こうかな~って思ってる方は

先にチケットを買ってから行かれるのがオススメ得意げ得意げ得意げ