【チャーリーズエンジェル】といえば




キャメロンディアスが主演の”フルスロットル”を




思い浮かべる方がほとんどだと思うんですけど




私が最近少しずつ観てたのがファーストシーズン。




1976年放送されてた原作の連続ドラマキラキラ(黄色)




bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090629003846.jpg




内容はベタな展開が多いんだけど笑




チェーリーズエンジェルたちがとってもキレイ&可愛くて




ファッションやヘアメイク&スタイルは




このときの女性たちはすごく影響されたみたいハート










その中でも一番好きなエンジェルが・・・




bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


ファラ・フォーセット




3人のエンジェルの中でアイドルキャラで


彼女のライオネスヘアーがこのときすっごく流行ったんだっておんぷ




でも彼女つい最近亡くなってしまったそうです




ちょうどこのドラマを観てたからすごく残念。。。










いろんな海外ドラマを観てるけど




ちょっと昔のドラマも楽しんで観れますよ走る














今日は近所のTSUTAYAで観たかったDVDがなくて汗




続きが気になって仕方なかった・・・




bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090629013431.jpg


グレイズアナトミーシーズン4を観ることに。。。




観はじめっちゃうとついつい続きが気になっちゃって


時間が出来るまで我慢してたのにな。。。ふーん




まだ2枚しか観てないけど早速ドキドキしちゃう展開キャッ