今日は自宅でマイペースに仕事で~すラヴ




遅くなってしまってたお返事ですキラキラ

スペース

スペース

スペース

けーき Tommyさん

スペース

私はよく韓国に行くのですがレオナさんは

韓国に行かれた時はどこら辺で洋服を買い求めますか??

スペース

韓国へはフリーな時間はほとんどないので

東大門あたりでパパッと買い物しちゃいますカート

スペース

『doota!』(ドゥータ)かな~

いろんなジャンルのお店があるので観光として行ってもたのしいですよハート

スペース

あとは韓国出張レポのときの内容とかぶっちゃうけど・・・


bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090507233529.jpg

↑

『U:US』っていう問屋さんもオススメキラキラ(黄色)

詳しくは韓国出張レポ をみてください~

スペース

スペース
けーき ぷっちゃんさん

スペース
野崎さんはサングラスとかだてメガネを

上手にコーデに取り入れたりしないんですか??

是非見てみたいです!

スペース

サングラスはときどきかけますけど

だてメガネがかけないですね~

今度はかけてるところもUPしま~す上げ上げ

スペース

私、実はかなりの近眼で帰宅するといつもメガネっこなんですaya

かけてるところ見られると大抵ビックリされますふーん

スペース
スペース


けーき ベティさん

スペース

bonicaのお店はどこにありますか?ぜひ教えて下さい!

スペース

全国のbonica取り扱いSHOPはコチラ をご覧くださいハート

店舗によって入荷商品が異なりますので

一度お問い合わせいただくといいかと思います♪

スペース

いま現在都内ですと・・・新宿ルミネエストB2Fになります【capesmile】

伊勢丹新宿店B2Fの【Isetan girl】に多くお取り扱いがありますハート

スペース

スペース
けーき Qチャンさん

スペース

ヘアアレンジは苦手ですか??
コーデに合わせたアレンジお願いします!私もボブなので◎

スペース

普段はコテで巻いてボニュームを出したり

帽子をかぶったりすることが多いです


最近ちょっと髪がのびてきたのでちょっとアレンジも出きるかも

スペース

スペース

けーき emipooさん

スペース

確か…黒?グレー?のムートンコート

も別の方のブログで拝見したのですが、とても気になっています。

そちらも先行予約されるのでしょうか?

スペース

ムートンコートの先行予約の予定は未定ですが

検討させていただきます

スペース

先行予約をするときにはBLOGで報告します♥akn♥

スペース

スペース

けーき しょうこさん

スペース

野崎さんはどんな物が気になっているのでしょーか?

早いトコで秋冬ブーツを展開してて気になるのですが、

野崎さんはラビファーコート着用時のニーハイはどちらのお店のですか??

まだ夏前で気が早いですが冬の傾向について

教えてもらえたらウレシーですo(^-^)o

スペース

まずはニーハイブーツですが

この秋に初めてbonicaからブーツが登場しますビックリマーク

スペース

ブーツも先行予約を行いますので

そこでまたUPの写真をご紹介しますねNEW

ブーツかなりカワイイですよ~ハート
スペース

そして秋冬ですが、春夏よりも辛口コーデが中心になりそうです

なのでまずはレザーブルゾンがオススメキラキラ

bonicaからも2型(ただいま先行予約受付中 )が登場します

スペース

でもやっぱりカワイイものが大好きなので

春夏と変わらずカワイイワンピを考えていますよ~ribon2