お返事のつづきですあひる


梅田阪急のときにご来店いただいたコメントの

お返事もさせていただいてます~にこっ



けーき りさはーとさん

スペース

今日リボンのベルトを買いました☆
れおなさんに接客していただいてすごく
嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
細くてきれいで圧倒されまくりました…!
緊張してbolgみてますと言えませんでした。笑
ベルト使いまくります( ̄▽+ ̄*)
ほんとうにありがとうございました☆


お買い上げいただきありがとうございます♪

お話できて本当に私も嬉しいです(・∀・)!

リボンベルトたくさん活躍してください☆



けーき 質問☆さん

スペース

野崎さんはこのワンピの下に何か

ショーパンなど履いてますか?一枚じゃきついですよね?


bonica野崎玲欧奈の『REONA blog』-090318_093618.jpg


この日はインナーパンツを履いておりました。


先ほどのお答えと重複してしまいますが・・・

裾がフリルになったインナーワンピと合わせていただいても

とっても可愛く着ていただけます♪


bonica野崎玲欧奈の『REONA blog』

スペース
写真では見えづらいのですが・・・

モデルの三浦葵ちゃんが着ているインナーワンピは

bonicaの夏の新作です♪

また発売のときにはBLOGでご紹介します!



けーき むむさん

スペース

今日10時半くらいに来て速攻で購入して速攻で去った者です・・・笑
ピンクのベアワンピとパープルのワンピ、

おっしゃっていたようにどっちも全然大丈夫でした☆
むしろピンクはぴったりだったし、パープルは調節できるし☆
時間無くてバタバタでしたが行って良かったです♪

話している途中で野崎さんだと気づいて多少テンパりました笑;
かわいくってみとれちゃいました♪

問い合わせして完売であきらめていた服がゲットできて幸せです☆
このまま阪急梅田にお店ができればいいなぁ☆

これからも頑張ってください!!

スペース

お話できて本当にうれしかったです♪♪

ご試着されなかったので心配していたのですが

大丈夫だったということでホッとしました(*^▽^*)

いろいろなコーディネートを楽しんでください♪

ありがとうございます!!!

スペース

スペース

けーき ゆうさん

スペース

今日、ニットベストなどで接客していただいた者です★
めちゃいろいろ試してくださったりしたのに買えずに

帰ってすみませんでした(/_;

)やっぱり今になって気になってきちゃいました(x_x;)
でもお会いできてすごく可愛くて

優しく接して頂いて嬉しかったですO(><;)(;><)O
また期間中に遊びに行けたら遊びに行きますヽ(´ー`)ノ
明日も頑張ってください♪

スペース

たくさんお話できたのでとっても楽しかったです♪

サイトでも再入荷しましたので

もしいまも気になっていましたら

また写真など見てみてくださいね(-^□^-)

ニットベストのページはコチラ です★

ご来店いただきありがとうございました!!

スペース

スペース

けーき ともさん

スペース

昨日は最後のhelpに本物の野崎さんに

お会い出来て本当に嬉しかったです~(/_;)!!

雑誌でしか見れないと思ってました(つд`)

野崎さんのセンス大好きなんで.

これからWebも利用させて下さいっ☆

本当に可愛いお洋服を作ってる野崎さん~

これからも応援してます♪

スペース

私も逢えて本当にうれしかったです~♪

ともさんがお店の前を通る度に「カワイイ子だな~♪」

って思ってたので帰りに話しかけてもらったときは

正直ビックリしましたッ!!!

また逢えるのをたのしみにしてます(^-^)/

京都でもがんばってねッ!!!

スペース

スペース

けーき まろんさん

スペース

レオナさん(*^▽^*)

先日は接客していただいてありがとうございました☆
ちょうどSTAFFのみなさんこの格好してらっしゃったので、

こちらにコメントさせてもらいますね(^∇^)
姉妹の妹のほうです。わかっていただけるかな・・?

レオナさん雑誌以上にキレイで可愛くって、

でも優しく接してくださって嬉しかったです☆
でもなんだか舞い上がって

べらべらしゃべっちゃってすみませんでした;;
ピンクのワンピ残念でしたが、

また期間中にできたら行きたいデス(*゜▽゜ノノ゛☆

そしていつかbonicaのお店ができるの楽しみにしてます♥
ありがとうございました☆
お忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね!!

スペース

もちろん覚えていますよーー!!

お姉さんともお話していたので

お店でまろんさんを見かけたときに

「あッ!妹さんだ~♪」ってすぐに気づきました( ´艸`)

ご来店いただき本当にありがとうございました♪

スペース

スペース

けーき まきさん

スペース

チェックシャツはレギンスはかないと短すぎますか??


bonica野崎玲欧奈の『REONA blog』-20090320095925.jpg

スペース

このシャツワンピは短めの丈となっています。

参考に私の身長は162㎝です。

スペース

スペース

じっくりお答えしていきたいので続きは週末お返事します星