いつも温かいコメントありがとうございます963ハート



たのしく読ませてもらってますてへ









まずはじめに・・・






HPの『ニュースレター登録』について・・・



HPの問い合わせにもご質問をたくさんいただきました

ご迷惑をお掛けしていまして申し訳ありませんm(_ _ )m


ニュースレター登録はオンラインショッピングOPENと

同時に開始出来るよう現在準備しております


もうしばらくお待ちください(。-人-。)







けーき  yukinko-risurisuさんこと ゆきちゃん


   すごく楽しくておなかいっぱいでした~~!!
   韓国気をつけていってきてください!
   おいしいごはんも。。。(´∇`)また開催しましょ~~!


   私もたのしかったぁ~♪

   またおいしいもの食べにいこうね(^O^)/




けーき  胡桃さん


   レオナサンは今旅行に行けるとしたら
   どこに行きたいですか?


   う~ん・・・いまはイビザ島は一番行きたいです!!!

   暖かいところにいきたいな♪



   レオナサンは英語話せるんですか?


   話せないです・・・単語で必死に伝えてます(笑)

   レオナサンは海外でも1人で外出されるんですね!
   不安とかはないですか?
   私は中国にいる間は

   なかなか1人で出掛けるまでにいたらなくて…f(^_^;
   1人で出掛ける様になるまで時間かかりました(笑)

   今は大丈夫なんですけど

   言葉が通じない事が不安なのかも知れないです。
   でもレオナサンみたいに1人でも買い物行く事も楽しいと思うので
   また行った時には出掛けてみようと思います★

   

   さすがに暗い通りは行かないですけど

   韓国だと日本人も多いので大丈夫でしたょ♪

   私は中国は行ったことないんですけど

   どんな感じなのかな??

   レオナさんは和菓子と洋菓子どっちが好きですか?
   どっちも個々の良さがあると思うんですけど(笑)
   私も、この間出掛けた先でパフェ食べちゃいました♪


   どっちも好きですo(^▽^)o

   パフェももちろん好き♪

   小さい頃に『赤福』を食べ過ぎてあんこが食べなくなったことがあって

   でもいまはあんこももちろん好きです(・∀・)



   あと…レオナサンがオススメのパン屋さん凄く気になります♪
   私、無類のパン好きで暇さえあればリサーチして
   色々買いに行ってるんです笑
   昔は好きがこうじてパン屋でバイトしていた事も…
   クルミは美味しいしハードなパンも美味しいですよね!


   あのくるみパンは近くのスーパーに入ってるパン屋さんですよ★

   最近は遠くて行ってないですけど

   JR新大久保駅前にあるパン屋さんの

   『黒豆きなこパン』大好きでよく買いにいってました(-^□^-)




けーき  はるるさん


    2月にあたしも韓国に行く予定です~
    ここオススメ!みたいなのありますか?


    私の場合、仕事でしか行ったことがないんですけど

    お買い物で行くならやっぱり東大門のデパートみたいな

    ショッピングセンターがいいんじゃないかな?と思います

    ampmってところはいま韓国の若いひとたちに人気だそうです♪

    ちなみにそこは夜中も営業しています・・・


    ご飯屋さんはキムチなどの辛いものじゃないものを食べたくなったら

    サムゲタンやタクハンマリがオススメです('-^*)/




けーき  まゆみさん


    韓国の女の子は、日本人と洋服の好みは似ているのでしょうか?

    可愛いワンピに出会えてよかったですね\(^O^)/ 
    鞄もオリジナルでだすのかな?楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

    韓国の女の子もオシャレですよ(´0ノ`*)

    そのときの流行は違うみたいですけど

    体型が近いのでサイズの心配はないと思います・・・

    カバンもオリジナルで考えています♪

    気に入ってもらえたら嬉しいです(^∇^)



    デビュー(*^_^*)

    もうすぐですね。わくわくしてしまいます\(^_^ )( ^_^)/
    デビューイベントか何かは企画しているのでしょうか?

    

    現在準備中のオンラインショッピングサイトがOPENするときに

    ¥21000(税込)お買い上げのお客様に・・・

    
bonica野崎玲欧奈の『REONA blog』


    【sweet】2月号のプレゼントにもなっていた

    bonicaオリジナルトートバッグ

    先着でプレゼントいたします♪

    このバッグは春の展示会のノベルティで

    かなり好評をいただいてたんですo(^▽^)o

    サイトOPENの際にはもっと詳しくお伝えします★

     昨日は、野崎さんが雑誌だけでなく、

    芸能人になってトーク番組にでる夢までみました

    (しかも、さんまさんに突っ込まれていました)。


    このコメント読んだときに噴出しちゃいました(笑)
    すごい夢ですね~

    つっこまれてみたいです・・・( ´艸`)



     ボニカでは、パンツはあまり出さないのでしょうか?
    野崎さんなら、一味違った可愛い、

    女性らしいスタイルを提案していただけそうなので、

    質問させていただきました。


    多くはないですが、パンツも作っています♪

    ショートパンツや半端丈、ロングもありますよ(´0ノ`*)





    











後半もあります・・・