【nadesico】2月号



REONA Blog




1/7に発売された【nadesico】bonicaが紹介されています~ニコちゃん








P95の『新ブランドNEWS編』より





REONA Blog



クリックすると写真が大きくなります





写真左から紹介しますワンピース





ミニ裏毛パーカーワンピ

¥14700(TAX IN)

カラー:ネイビー(掲載カラー)、グレー、ブルー

サイズ:フリー



ミニ裏毛パーカー

¥12600(TAX IN)

カラー:ブルー(掲載カラー)、グレー、ネイビー

サイズ:フリー



bonica(バラ)プリントシフォンコンビネゾン

¥19950(TAX IN)

カラー:ライトイエロー(掲載カラー)、グリーン

サイズ:フリー



コットンレースブラウス

¥11550(TAX IN)

カラー:ホワイト

サイズ:フリー



デニムショートパンツ

¥11550(TAX IN)

カラー:インディゴ(掲載カラー)、ブルー

サイズ:0、1、2 (3サイズ展開)





ミニ裏毛シリーズはまず素材がとっても着心地がよくて可愛いのよつば


ポケットのところに★マークが付いていたり


ポケットの中がストライプになっていたり細部にもこだわりましたMR.HAPPY







bonicaプリントシリーズはワンピはいろんな雑誌に掲載されていますが


このサロペットタイプも同じように大人気ピース☆


モデルちゃんやスタイリストさんのお買取も多いんですキラキラ(黄色)






コットンレースブラウスは他にミニワンピ、ロングワンピとあって


これは4種類のとーーーっても可愛いコットンレースを組み合わせたものきゃっ






デニムには前ポケットのところに★マークの刺繍が入っていて


この★マークは私が手書きで書いたものから作ったんです好









どれもすっごく思いがつまった服たちです星







今日紹介したアイテム以外でも


ひとつひとつ私のこだわりをお伝えしたいので


オンラインSHOPの商品ページには出来る限り


私のコメントを書いていきますね☆






今日紹介したものはすべて1月下旬に入荷します



まもなくですよ~にこっ



bonicaホームページ(http://www.bonica.jp/ )での

オンラインショップは2月上旬にOPENします☆






お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けております


bonica office


電話 03-6802-9211

ラブレター info@bonica.jp