今日はコート羽織ってコーデが完成するんです( ̄▽+ ̄*)



言い訳だけど・・・(笑)





寒いとどれだけ防寒対策するか考えちゃうよね~




REONA Blog-20090106161047.jpg



トップス : TOPSHOP


スカート : ???


ブーツ : フロンティア


ハット : 韓国で購入








この格好でも!




REONA Blog-20090106161208.jpg




もこもこレザーブルゾンを着ちゃえば寒さもバッチリ!!!





首元は風が入ってこないように、ストールぐるぐる巻き(´0ノ`*)










昨日ココ で着てたダウンジャケットの質問がきてましたよね~♪





けーき  ゆうさん


    かわいいダウンですね?ピンクですよね?

    ドコのブランドになりますか?


    昨日着てたのはSmorkのダウンです~(^O^)/

    去年買ったものなのでまるっと同じのはない気がします・・・ゴメンナサイ

    

    ちなみにカラーはピンクじゃなくてベージュなんですよ♪