ずっとお答えできていなかった質問にお答えします~猫村2キラキラ




けーき  まゆみさん

    全然話はかわりますが、野崎さんは、

    カラーコーディネートの資格を持っていますか?

    少し前に、マンネリを打破しようとして、似合う色の選び方や

    コーディネートのしかたを知りたくなって立ち読みしたけど、

    ちんぷんかんぷんでした( ̄~ ̄;)。似合う色の選び方とか、

    コーディネートについて、もし持論とかあれば教えて下さい


    私資格なんて持ってないですよ!

    いまも家出てから「鏡で全身チェックしておけばよかったー(゜д゜;)」

    っていう日もよくあります・・・

    いまもまだまだ手探り中ですけど

    自分に似合うカラーはなんとなく・・・分かってきた気がします♪

    それはいままで散々自分に合わないカラーを着てきたからだと思います


    まずはいろんなカラー、いろんな服を着てみることですかね?!

    洋服って鏡の前で服をあててるだけじゃ本当に似合うか分からないし、

    着てみるうちに自分らしい着こなし方を身につけて

    それらしく着こなせちゃうって事もあるし♪

    

    一番は自分がその服を着て

    どれだけ気持ちよく出かけられるかってことかな?

    参考にならない答えでごめんなさい(^o^;)




けーき  胡桃さん


    レオナサンはメイク好きですか?

    私は決して上手くないんですけどメイクは大好きです♪

    レオナサンは普段どこで化粧品買われてますか??

    乾燥肌の私は1年中、乾燥が気になってしまいます((qω・。))
    レオナサンはアイクリーム使われてますか?
    もしオススメなどがあったらぜひ教えて頂きたいです♪


    私メイクは本当に無知なので友達のメイクさんや

    美容に詳しい友達から教えてもらってます(-^□^-)

    私の場合、スキンケアはとにかくいっぱい使うので

    すぐに買い足せるドラッグストアに売ってるものにしてます

    (頻繁にデパートに行けないので)

    その代わり、化粧水、乳液、保湿クリーム(美容液)をしっかりつけてます


    ベースメイクは最近ローラメルシェに変えたばかりです


    アイメイク類はほとんどがNARSですが、

    チークやリップはいろんなブランドのものを使ってます♪


    アイクリームはSUQQUがオススメってメイクさんが言ってました!

    私はまだ使ってないので今度試してみますo(^▽^)o


    レオナサンはXelhaに通い始めてどのくらい経ちますかぁ?


    3年ぐらい経つのかな?

    いまのボブにするときも担当の森上マリコさんが切ってくれたんです♪



    ラッシュは色々種類があって楽しいですよね!
    私の地元にもつぃに!?出来たので
    時間がある時は覗いたりしています♪
    レオナサンも行ったりしますか?


    ラッシュは自分で買うよりも

    プレゼントでよくもらうことが多いです(・∀・)

    いい匂いで私も大好きです!!


    手入れもそうなんですけどレオナサンは靴を選ぶ時
    重視している事ってありますか?
    私は足幅が狭くてサイズが

    ピッタリ合う靴がなかなか見つからなくて…
    デザインが可愛くても履き心地がいまいちだったら長く履けないし

    結局それで買わずに終わってしまう事が多いので…
    よかったらレオナサンの意見を参考にさせて頂けたら嬉しいです♪

    靴を選ぶときはインスピレーションです(・∀・)出会い!

    実際こんな靴ほしいな~って探しているときは

    なかなか欲しいものは見つかりません・・・

    なので「これだッ!」って思ったときは迷わず買うようにしてます♪


    サイズは私の場合、足が小さいので初めて履いたときに

    「ちょっと小さいかも」っていうものを買うようにしてます

    サイズぴったりのを買うといつも大きくなって履かなくなってしまうんです


    それと靴を履いたとき絶対に鏡で履いたときのシルエットを

    前から、横から、後ろから、いろんな方向から見ます


    インポートの靴は日本の靴にはない微妙なサイズ感なので

    もしかするとピッタリの靴があるかもしれませんよ!



けーき  hanana180419さん


    ランゲージのプレスをされていた頃から

    野崎さんのファンですo(^-^)o
    このベルト色ち買いします\(≧▽≦)丿
    これからも応援しています☆☆☆


    初コメありがとうございます!!!!嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    ベルトとっても大人気です♪♪

    ご予約もしくは入荷連絡の予約はされましたか?

    もしまだのようでしたら、お気軽にご連絡ください


    bonica office  TEL:03-6802-9211

    bonica mail   info@bonica.jp  



けーき  全り★さん


    れおなちゃん、今年はホントに楽しい年になりました!

    ありがとー 美容グッズよさそう~ また女度アップだね!

    私もがんばります!

    来年はBonica伊勢丹デビューだねッ ガンバロ~ね


    全りさ~ん!!!!コメントありがとうございます(≧▽≦)
けーき  enen777さん

    Languageの時からずっとブログ拝見してて、