どうも!
レオナールです!

久々ブログですね笑

最近全く投稿してなかったので
今、僕が思ってること
感じてることを書きます。

今思ってることは
自分が思ってること感じていることは
昔と全く変わっていないということです

どういうことかというと
僕は昔のままの感じ方で
昔のままの自分の存在を
今もなお持っていて
その根源となるものは
何者にも変えがたいということです

何故そう感じたのかというと

この目の前で起こってる
問題や嫌なこと、悲しいことや
嬉しいこと、楽しいこと、
心の底からの満たされた感覚は
自分が現在進行形で
作り出して自分で受け入れていると感じているからです

自分の感じ方って
他の誰にも変えがたいものだと思います

なぜなら
人生で
自分の価値観や時間に
関わってくれる人って
そうはいなくて
印象に残ったり
強烈に
思いを残してる人に対して
僕は本気で向き合った覚えがあります

最後の最後まで
引き下がらずに
諦めずに
向き合って
それでも最後まで
一緒にいた人っていたな
って思います

そういう人達の想いで
今の僕は成り立ってるんだなとふと感じたんですね

できることが増えれば増えるほど
自信がついたり
得意げになったり
慢心したりしていたんですが
なんのために頑張ってるの??
って自問自答をすると
迷いが結構出てきて
僕が今やってることは
何がきっかけでやり始めたのかな
っていうのを考えていました。

答えは
はっきりと出てきてないです
でも
誰かのために
っていうのは間違いないです

本気でやってる時に
1人になるのは辛いもんですね

僕は大体ずれてるんで
人は離れていくもんだと思ってます

それでも一緒にいてくれる人がいると
心の底から嬉しいんですね

そんなことをふと思ったので書いてみました^_^