昨日、万博公園に紅葉狩りに行ってきました。
最初は京都へと考えていたのですが、人混み、
出張で金沢に行きました
せっかく金沢に来たのだから
寿司(お金がないので回転寿司)をたべようと思い、
回転寿司なのでそんなに高くなく食べれると思っていたら大間違い
店員さんに「今日のおすすめメニューです」と言われて見たら
1皿1800円!! そんなバカな
今までいろんな回転寿司に行ったが
これはないでしょう
自民党総裁選。当選すると総理大臣になるかの演説。
相変わらず派閥の領袖。野党になっても何も変わっていない。
民主党もバラバラで良いと思わないが・・・・・・
日本の政治どうなるのでしょうか?
南海トラフ大地震でも来ると変わりますかね。