Gacharic Spin2012ツアー、サポートボーカル?! | 鈴木玲緒奈・まだタイトルのないブログ☆

Gacharic Spin2012ツアー、サポートボーカル?!

こんにちは!
新しいお知らせです♪


photo:01



Gacharic Spin2012“ガチャピ~ンチ”ツアー、サポートボーカルに決定!!


今回、Gacharic Spinの Vo.Armmyが急病でツアーに参加ができないという事で、
ガチャピンのピ~ンチを助ける為、
私、鈴木玲緒奈がサポートをする事になりました!!


前バンド、EU PHORIAで一緒だったギタリストTOMO-ZOのいるバンド、
ガチャピン。
TOMO-ZOから連絡をもらい、私にもにできることがあるならと、今回のツアーに参加させていただくことになりました。


いつも弾き語りで活動しているので、バンドで歌うのは初!
とっても緊張してますが、だいすきなTOMO-ZO、そして、はなちゃん、古賀さんといっしょに
ハッピーな時間を作って行けたらと思っています。
オレオレオナ様はこの日不在ですが…(笑)
ガチャピン、北海道初LIVEということで気合い入っております。


めっちゃくちゃパワフルで、おもしろくて、ばりかっこいいバンドなので
ぜひ、みなさん応援しにきてください☆


参加箇所:
2.24(fri) 小樽 CRU-Z
2.26(sun) 札幌 COLONY


※各ライブの詳細と、チケット取り置き予約につきましては、
こちら(http://gacharicspin.com/live.html)をご覧下さい。


どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)




玲緒奈