こんにちはニコニコ
お久しぶりです。
今日は気晴らしに美容院へと行ってきました💇‍♀️
私の美容師さんは左半分タトゥーが入ってます。
初めての時は怖そうとか思ってましが、全然怖くない❗️むしろめちゃくちゃいい人です照れ

カラーとカットをしたのですが、カラーはネイビーにしました。前までが金髪に近いほど明るかったので、ネイビーの色を入れることが出来ました照れ
そして、カットはというと量を取っていつものウルフカットです。これ大学の時から変わらないスタイルなんですよねグラサン多分、永遠にウルフカットは変わらないでしょう笑い泣き

ということで、今日はお仕事お休みして気分転換をしました♡明日からまた仕事頑張るぞー爆笑