【※最後にaiko携帯サイトのコンサートカギパスワードを書きます】


昨日はオイラの誕生日でしたPresent。 Christmas
自分への誕生日プレゼントは今までにないモノドキドキ
『Love Like Pop 12』 aikoaikoのコンサートでありますドキドキ音符


今回のコンサートはいろんな事が盛りだくさんだったわうに~。

まずチケットチケットの座席が1階15列目と近くって、aikoの顔がバッチリ見えたよドキドキ
まぁ~めんこいったらないaiko
しかもビックリマークしかもだ!!
衣装が変わった時の可愛さったら、萌え死に寸前ですわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
トークもねっ、喋り過ぎて曲に行けないことも多々ありカラオケ
あの演奏が始まってるのにトークの流れで笑ってるaiko可愛かったね音符


次に、、、バンドメンバーのカブちゃんにハマりましたにひひ
人の良さがにじみ出てます。
端でチョイチョイ踊ってます。
表情は崩しませんニヤリ


続いて、、、アンコールの掛け声に笑ったわがんばるっ!!
女子が『aiko~』って言った後で、
男子が『aiko~』と交互に掛け声するのあひゃ
しかも男子はオイラと3階席くらいの男子1名あせる
めっちゃ声出して来ましたぶーぶー


そんなこんなできっちり汗かきコンサートしてきましたエクササイズあせる


でもね音符
楽しかったのはコレだけじゃないひらめき電球


なんとひらめき電球奇跡が起きました星
今回一緒に行った人・・・そもそも偶然だったんです。

出会いは…オイラが通うスポーツクラブにたまたまaikoTシャツaikoTを着てった日があって、

フロントの女の子【さあと】が『それaikoTシャツですよね』って声を掛けられたのがきっかけ。

しかもまたまた偶然にも、その日がチケットチケットの抽選結果発表の日で、

【さあと】が『取れなかったんです~ショック!』って言うから、すかさず自分の結果を確認すると

取れてる~♪ってことでその場で今回の相方として誘っちゃいましたがんばるっ!!

さらに偶然が!!
【さあと】が『静岡のコンサートにグッズだけ買いに行ったんですけど、

バイトがあったんで急いで帰ってきたんですよ』って話してた日があったの。

名古屋会場に向う途中も『グッズに並んでる時、前の女の人と話したりして、

aiko仲間っていいですよねぇ~ニコニコ』なんて話してたら、

会場でオイラのaiko友達を紹介したら…そのグッズで並んでた前の女の人でしたビックリビックリ



ってかんじで偶然がみごとに重なった『誕生日aikoコンサート』の詳細でした。


ビックリ&

今回会場で友達になった【すみす】と【エースバイン】

今後ともよろしゅうにハーイ、


http://paolo.jp/api/tb.php?id=88788