えぇ~っと、この日記の1つ前にエクササイズ運動しまくりの

週末ですよぉ~って話しましたが・・・。


ここにきて更に追加です!


日曜日に友人と食事をしていた時のこと。。。

A 『最近職場の人とマラソンに出ようって話してるんですよぉ~にひひ

B 『ちょうどいい話あるよ得意げ♪』


どうやら12月にマラソン大会があって、友人Bはエントリーしてるらしい・・・


A 『出ちゃいますかニコニコ

B 『一緒に出るにひひ?』


・・・ん?俺ですか?え゛!


C 『10キロならいいですよ』

A 『10キロは物足りない』

B 『フルに出るか!』


そんなやり取りを数分したのち。。。

結局友人A・Bはフルマラソン

オイラと友人Cは10キロ


12月の袋井メロンマラソンに出ることになりました・・・。


コレで週末のテニス以外に平日のマラソンが加わりました・・・あ、あは。トホホ