先日『トランスフォーマー』を観てきましたニコニコ

前日のテレビ番組でプレミアム試写会の様子や監督へのインタビューをやってて、監督が。。。
『今回のCGは凄いビックリマーク前作が15TBなら、今回は400TBのデータ量なんだよにひひ爆破なCGじゃない!!
何て言うから無性に観たくなったんだわガーン


で、観た感想は。。。

面白い音符
前作は出てくるロボットの数が少なく、話しも地球外生命体(トランスフォーマー)の説明の時間が長くて微妙だったけど、今回は展開も早く、ロボットの数もかなり増え、見ごたえありました。

ただ残念なのは、毎回敵見方の区別がつきにくいことガーン

終わってビックリしたのは、映画が3時間だった事ニコニコ
だけど集中して最後まで見れますニコニコ


オススメ