いやぁ~先週の土曜日に歯医者へ行き忘れましてね。

で、今日予約を取り直して行ってきたわけですよDr.


以前ブログに書いたでしょうかねぇ?

ちょっとポッチャリした歯科助手の女の子が担当したって。。。

それがね、今日は違う子がやってくれた訳ですよ。

まぁオイラにしてみたら救われましたよねへっ!!


でね、今日担当してくれた子が新人だったのかおぼつかない手つきで、

いろいろ四苦八苦しながら、オイラの矯正の金具と格闘してるの。

それも手つきは優しいからオイラはのんびりしてたのさ夏バテ


したら、どうにも上手くいかなかったのかねぇ。。。

先生を呼んできて変わってもらって作業してもらうんだわ。

そりゃしょうがない!

だって新米さんみたいなんだから。

で、先生が棚から何かを取って準備してるときに、その子ったら縦に揺れてるの。。。

何かなぁ~うに~。?って思ったら。。。

院内に流れる音楽・・・幸田クミの『愛の唄』のリズムにノっちゃってるのmusic♪おんぷ


『(*゚ロ゚)ハッ!!かわいい』


いままでに歯科助手でリズムにノっちゃう子がいただろうか!?


そしてガムを使った舌のトレーニングってのがあるんだけど、

その説明をしてくれる時に、オイラに今は無きあの感触が!!!


『ドッキドッキバレンタイン


その子はもちろんマスクをしてるから目しか見えないんだけど。

目を見て話するだけで、オイラがドキドキしてるやんネコドキドキあせる

ふだん女子と話したって、手を繋いだって、顔が近くたって、

女子と2人で遊んだって、そんなことなりませんよ。

いや!

そんな感覚はとうに忘れてましたよ!

このオイラが真剣に声を掛けようか悩んだぐらいですからねぇ(ー'`ー;)ムムッ


ありがとう女子!

そして次回も担当してくれ!


久しぶりにいい経験をしましたうに~。



ちなみに・・・。

女子はこうゆうシチュエーションで声をかけられたらどう思うんだろ?

また、どうやって声を掛けられたら仲良くなれるんだろ?