はい、こんちわ♪

土曜日に友達と『コメダ』cafeでしゃべってる時のこと・・・。


『○○さんってどんな人だっけ?』って聞いたら、

「背が高くて・・・ガッチリした体型で・・・」

『じゃぁ○○さんは?』って聞くと

「背が高くて・・・ドッシリした体型の人で・・・」


結局、どこが違うんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?


そんな会話から友人が友達の特長などを説明するのが下手ってことが判明!

そっからいろんな人の特長を聞いて爆笑してましたわうに~。

ちなみにオイラは・・・

☆優しい感じの人で・・・見た感じもそんなで・・・話すのが上手で会話が途切れなくて・・・

  かといって会話にでしゃばり過ぎる事もなくぅ・・・☆(ここでツッコミましたけど)


んで、『じゃぁいい人紹介してよ♪』って言われたらどう説明すんのさ!

って聞いたら。 「アタシはまずどんな人がいいか聞く!」って。

でも、男の人の”カワイイ子”って女の子の”カワイイ”とは違うんでしょ!っていうのさ。


男性の”カワイイ”はどちらかといえば見た目ですかねぇ・・・

女性のは性格って気がするけど…。


たとえば

”男らしい人”って言われたら性格でしょ。

”きれいな人”だと見た目ですわな。

でもこの”カワイイ”だけは両方あるんだなぁ・・・。


だからコチラの好みをきちんと伝えないと、全然違う!ってことになっちゃうよね。


ちなみにオイラは・・・カワイイ子が好きですネコ(詳細は秘密)