ワチャー(≧▼≦;)

気が付いたら3月末から全然更新しとらん!!


みなさんオイラは生きてます!


いやぁこのサボってた間にもいろいろあったんですよ。

でもさ、でもさ、友達と遊んでたりする時だと更新できないじゃん。

帰ってきてからだと忘れてるし(〃゚д゚;A アセアセ・・・


んだもんで気が付いたら1ヶ月以上たってました・・・。じーっ ごめんよ



さて、これからはちょいちょい頑張って書くとして!


最近友達から自転車を頂きました自転車

友達は最近の流行のロードバイク?っての?買ったもんだからうに~。


っで、このチャリコで買い物に行ったりしてるんだけど。。。『痛い!』

何が!?って手の平とおしりですがな!


グリップはトゲトゲしたのになってるし、サドルはカッチカチだし、

結局近くのコンビニぐらいにしか使えそうにないの・・・アセアセ


友達はこのチャリコで通勤してたって言うからよっぽどのケツ筋だな。。。