久しぶりの登場でおますガーン
いやぁ、サボッてましたわあせる
色々書くネタはあるのにねぇ。


さてと今日の日記は書かずにはいれねぇぜ得意げ

タイトルの『DECADE』

これ仮面ライダー(o\o)の事じゃないよにひひ
今回もaikoネタドキドキって他にないのかビックリマークって感じですかニコニコ

このDECADEって10周年って意味なんだって。
だから(o\o)でも使ってる訳だね。ウンウン(゚-゚)(。_。)


でaikoも10周年って事で、昨年からライブやりまくり音符で、そのDVDが今週でましたニコニコイェイッ


もぉ見てるとあの興奮を思い出しますなラブラブ!DASH!
あぁー友達に薦めたい


で、見た結果…好きな女子のタイプはビックリマーク

『aiko』 んっ丁度えぇニコニコ


是非、是非、aikoファミリーのみんなで友達に見せて仲間に入れましょうニコニコ

去年ライブで知り合ったみんな、また会いたいなぁ得意げ