初めてのトークショー | 鈴木礼央奈オフィシャルブログ

初めてのトークショー

 

 

久しぶりのお仕事は緊張するんだけど、とにかく優しさに包まれていた。

 

 

 

温かくて、何も自分を否定することなく全てに感謝できるくらい

 

 

 

気持ちが穏やかだった。

 

 

 

やっぱり人の前に立たせてもらえる仕事は私は好きなんだなー

 

 

 

と心から感じました。

 

 

 

私には無理

 

 

 

とか、目立つのが恥ずかしいって思っていたけど

 

 

 

私はやっぱり仕事がしたいのだな。今回のトークショーで更にその気持ちがましました。

 

 

 

 

よし、少しずつだけど前進です

 

 

 

 

トークショーの時の空がとても綺麗で写真撮っちゃいました!

 

 

 

 

さて今から無印にお買い物に行って子供達のお迎えです

 

 

 

今日も一日頑張ろう。