嬉しい。 | 鈴木礼央奈オフィシャルブログ

嬉しい。

(^▽^;)お久しぶりです。


最近の私。。。


アメブロのログインとパスワード忘れて

 

ずっとずっと戦っておりました。


私元気です。



ログインできました。

ありがとうございます✨✨


あーーー嬉しい。


でも何から書けばいいのかな。


最近の私はとにかく、とにかく息子が大好きすぎてどうしようという毎日。



小学校一年生になった息子が一人学校に行く姿がこんなに感動するものなんだとビックリです。


40分かけて学校に行ってた私からすると
母も心配だったでしょーね。


そして、私の方はとっても元気に毎日過ごしております。


なぜか、千と千尋の神隠しを息子が寝たあと観たくなるという不思議な現象に毎日かられています。


ジブリって大人になってみるとまた違う気持ちで観れるものですね。


ほんとに今日はhappy


このブログこのまま入れなかったらどうしようかと思ったー。

ということでまた更新します。


バイバーイ✨