こんばんは。

 

REONA Succulentsです。

 

今日は今回販売している苗を少し紹介。

 

おなじみの

- AKマリア -
私がその昔買っていたころは、
葉数も少なかったなーと、今は充実してるねえと感心しながら見ていました。

なかなか良い出来ですね。

 

 

 

- 水蜜桃 -

アベレージ9cmサイズ。
前回も人気だったので再入荷。

 

 

- 水蜜桃hyb Special -

水蜜桃hybの選抜種

水蜜桃と比べると違いは一目瞭然。

 

 

〇〇hyb等に独自の名前を付けて販売しているところもあるようですが、
農場が命名しているわけではないので、
私の所では勝手に名前を付けるっていうことはしていません。

名前狩りをする方も多いと思いますが、それをあえて狙ってっていうのはうちには向かないかな。

という訳で、うちの販売苗には
同じ〇〇hybでも片親が不明のため色んなタイプがあります。

 

寄せ植え用の苗もどっさり到着しましたが、
ちょっときれいにしてあげないとなーという状態。

 

今日も20:00過ぎから販売ロケット

 

夕方前にゲリラもしたので、おばちゃんは若干疲れていますomg

今日も素敵な多肉ライフを合格