photo:01



うまそうじゃね?

っておもったら、
photo:02



これって決めてて。

photo:03



ご馳走さまでした。

フラフラ散歩してたら、
勝手に体が、、、。

自由が丘のスイーツフォレストとか
渋谷のデザート王国とか
街角のスイーツ屋は

1人で恥ずかしいけど入れる。

テンション高いと入っちゃうね(笑)


なんか、その恥ずかしさも面白いし。

劇団員の松岡君が元パティシエだから、、、。 うん。

だから、なんだよって思うんだけど、

なんか、スイーツ食ってると松岡君絶対に頭にあるな。

、、、。


なんじゃこりゃ~!

スイーツのブログって
気取ってんじゃね~よ‼

お前は、コレがブームだろー!
photo:04


マグロ!

気持ち悪い、、、。

よし、これでちょうじりが合ったきがする。

なんの帳尻だろ、、、。


前回のチケットのブログ、

チケット取っておきますってコメントが多くてビックリ!

ファイリングする方もいるんですね。

自分も取っておいてみようかな?

思い返すの楽しかったし!

劇プレやもんちゃんのチケット
取ってありますっていうのも嬉しいなぁ。

ありがとうございます!

劇プレは11月に向けて動いてますよ!
まずは、
photo:05



チラシまき!

印刷作業なり!