質問!

2010.5/23は僕は何をしてたでしょう?

ってか、貴方自身は何をしてたか、
わかりますか?

手帳がなきゃわかんないですよね。

今から一年前のその日の私は、

舞台を観に行っていた!

だって、
チケットがあるから、間違いない!
photo:01



お財布から出てきた(笑)

どんだけ前のチケットもってんだよって自分でビックリ!

しかも、
photo:02



めっちゃ出てきた。

今井さんの7人のマモルとか、

加藤さんのラブリーロバーとか、

思い返すとおもろーい。

他にも沢山観たんだけど、

そいつらどこいったんだろ?

?謎?




どうりで、財布がぱんぱんなワケだ。


チケットって、
みんなどうしてんだろ?

って、捨てるか(笑)