抜いてくれろ。

最近急に鼻血がでる。

緊急事態。

ある時は人と喋ってて、

ある時は寝てたら枕が真っ赤に染まってる。

どうやら、

血が余ってるらしい(笑)


んでんで、
photo:01



献血に先日行ってきた。

あ、
あと、ハンター×ハンターが読みたくなったって言うのも理由の1つだけど。

だから、場所は渋谷の所。

あそこは漫画が豊富だぜ!

ガッツリ読んできたぜい!

いま、ゲームの世界でカード集めるくだりのところ。

読んでる人からしたら、遅いでしょ。

三月からチョットづつ読んでます。

話逸れた。

んでさ、

血を抜いたら、

記念品貰った。

これ、
photo:02



めっちゃラブリーなタオル。

♪───O(≧∇≦)O────♪

って、
テンションにはならないよね。

勢いで、貰っちゃったけど、

手ぶらだったから、

手で持ち帰るのが

恥ずかしさMAX(~_~;)



血を抜いてから、

鼻、

調子よし!

ただ、

鼻の穴が、

出る方だけティッシュ詰めたせいか、

片方だけ

デカイ。

治るか心配。

皆さんの鼻の穴は片方デカイことないですか?(笑)